人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

ミルクロールだよ(第884回)

予め言っておきます。
食い物ではありません。

我が家の婆ーや「ミルク様」のミルクロール。

14歳にもなると、寝てばっかりですが、
夕飯になると、食欲旺盛。
まだまだ長生きしてもらわんと・・・・。

ミルクロールだよ(第884回)_f0357714_18504651.jpg

それはそうと、
都会の待機児童問題、
目標達成無理とのニュースが流れている。

我が家の近くの保育園なんて、
いよいよ子供がいなくて休園となる。
まぁ、じじいばばあばかりだから、しょうがないのではあるが。

だいたい、都会に人居過ぎでしょ??。
確かに、便利だけどね、都会は。

ただ、子供の声がうるさいだの??
保母さんの給料が安いと言う現実を考えれば、
待機児童0なんて、夢のまた夢でしょう。

政治家先生は、そんな苦労していないだろうし?、
期待しないで待っていましょう。

どうしても困る人は、田舎に引っ越して下さい。
来たその日から、どうぞどうぞ審査なしで入園出来ますよ。







by seichi0412 | 2017-02-17 19:15