人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

だめーよ・・だめだめ状態

おけら街道をトボトボだー。新潟競馬場に行きました。
実は元の会社の同僚が先だって「行こうよ」と誘ってくれ「よっしゃー」と行って来た次代。
今日はG2 のオールカマーが実施されたため観客がめちゃ多い。新潟競馬場はとても綺麗な競馬場。親子連れや小さい子どもを多く、明るいだめーよ・・だめだめ状態_f0357714_20315610.jpg雰囲気で昔むかしの競馬場しか知らないおじいにはすごく新鮮。さて、結果と言うと12戦1勝11敗。惨敗。惨敗。惨敗。競馬は素人同然のため連勝複式を中心に勝負したが、軸馬が大はずれ。だめーよ・・だめだめ状態_f0357714_20312821.jpgだめーよ・・だめだめ状態_f0357714_20305226.jpg2着は当たるのに1着は論外。だめーよ・・だめだめ状態。我がよき友は競馬通のため三連単を当てに行くが連敗街道まっしぐら。
負けはしたが1日楽しんだから良しとしましょう。G2 プレゼンターに釈由美子さんが来てました。綺麗でした。以上。



by seichi0412 | 2014-09-28 20:33