せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

女にはもてないがメスにはもてる・・。

 今日こそ快晴。抜けるような青空に感激。
 そんな青空の下、地区の運動会に妻と共に参加。我輩の担当は例年通り体型を生かした綱引きやf0357714_17220914.jpg玉入れ、輪投げゲーム等。かけっこ以外ならば何とか様になる。6チームの対抗戦だが、我がチーム種目別優勝こそないが3位ぐらいにいつもつけかなり大健闘。ちなみに綱引きは予想に反し2勝もする大番狂わせ。準優勝となってしまった。参加者全員が何らかの種目で活躍。総合でも3位に。よい順位・・・いい順位。当然慰労会も盛り上がり。人の失敗を魚にお酒も多いに進む。怪我も無く、楽しんだ1日でありました。
 今日はこれから選挙の選対役員会。実は昨日、資料の作成が急遽入り夜中の2時近くまで頭をひねった。夜一つ区の打ち合わせがあったので寝不足の1日。疲れてはいるが踏ん張れ、踏ん張れ僕ちん。予想通り選対の資料作りが恐ろしく有りそう。明日も1日パソコンとにらめっことなりそう。うーーん。まあいいか。

 寒くなったのか愛犬ミルク君は我輩の正座の膝の上でお座り。ミルク冬になると我輩の膝に乗る。隣には猫のうめ君がお座り。両方女性・・いやメス。もてるのおーーー。メスには・・・。

[PR]
by seichi0412 | 2014-10-19 17:23