人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

ウグイス嬢でもやってもらうか?

 雨が降ったり止んだり憂鬱な日。こんな日は雨を吹き飛ばすように元気に活動すればいいのだが、何もする気がおこらん・・。ぐーたら親父の血が騒ぎ、ごろごろ。
 上の娘が昨日予定通り退職したらしい?。大学を出て何とかやってきたが疲れたとの本人の弁。もうすぐ我が家にご帰還のよう。春にはまた家を出て働くとは言っているが数ヶ月はWぷーが同居となる。結婚退職ならそれもそれだが・・まあしょうがない除雪で鍛えて上げよう。
妻はうっとうしいと言いながらけっこううれしそう。おじいの心配は多数決2対1で何かと却下されることか?高校を卒業して家を出たのでもうかれこれ10年近く。自分でなりたいと勉強しなった職業なので少し休養、今度はそう遠くない所で再出発してくれるとありがたい。当面暇なので選挙のウグイス嬢でもやってもらうか。親子で選挙カー乗るのもなー・・・。
 
 猫のちび太君。ここ2日程飯を食わん?妻は随分と心配していたが家の中のパトロールは元気に行っているので問題ない。以前にもそんなことがあったので腹が減れば食うでしょ・・。ほら今日の夕飯はいっぱい食べてきょとんとしている。太っちょふく君はいつものようにぺろっと食べてます。
ウグイス嬢でもやってもらうか?_f0357714_18061785.jpg

by seichi0412 | 2014-10-21 18:13