人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

早く片付けてく・れ・い・

004.gif004.gif
早く片付けてく・れ・い・_f0357714_18130525.jpg
037.gif本日は朝から選挙事務所(まだ仮ですけど・・)に行き資料作りなどもろもろ・・。まだ事務所としては未完成なので事務用品の設置等細々とした仕事。たまに資料を持ったり人が来てくれるが、ひっそりそのもの。みんな仕事をしているので当然と言えば当然で、ぷーの我輩は異次元の世界でこそこそと選挙準備。いいんだか悪いんだか?ちょっと複雑。
 昨日は講演会の決起大会があったので事務方としてはどのくらいお人が来てくれるか?とちょっと心配したが沢山の人が駆けつけてくれた。
過疎地の候補なのでなかなか大変な選挙戦だと思うが、あと少しで告示。精一杯応援するしかないのだ。

 長女の引越し荷物が昨日の夕方届く。しばらくは実家の我が家でWプー生活が始まる。一人暮らしだったくせに随分と荷物が多い。とりあえずダンボールが廊下に並ぶ。ベットなど大きなものは引越し業者さんが部屋に入れてくれたので我輩が手を出す事はないが、廊下に荷物があふれて我がお城に入れない。早く片付けてく・れ・い・俺に対しても「お・も・て・な・し」を見せてくれ。

 朝天気の良いうちにミル君とお散歩。お隣のミカさんに頭をなでてもらい、元気な犬チャーミー君とふれあい、大きなうんこも出して満足そう。猫たちは荷物が散らかっているためケージの中から出してもらえない。夕飯前に食べたら飛んで歩いていいか?また後で出してあげるから。

by seichi0412 | 2014-10-27 18:15