せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

長女の夕飯・・何が出るか・・。

f0357714_16304693.jpg
冬型の気圧配置なのかすっきりしない天気。毎日の日課になった選挙事務。ポスターの打合せやら公報の原稿打合せやら、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとせわしなく動く1日。選挙は本当に大変。候補も大変だと思うが、下働きも大変。まだ小さな選挙だから吾輩のような素人でも動けるが、これが国政選挙のような大きなものになると想像を絶する忙しさだと思う。動く人も多いし、当然地域も広い。スタッフの大変さを見つめながら今後は選挙を見てみたいと思う。
 本日の夜は区の定例会議もある。集会所の改修打合せで設計士さんが来る予定。来年屋根他の大規模改修を予定しており、本年度中に設計を決めておきたいところ。7.8百万はかかると予想されており、区民の大切な積み立てを利用するため便利になるよう頭をしぼるぞ。
 
 妻は先日台風で行けなかった東京宝塚公園へ朝から出陣。本日は泊まってくるよう。帰って来ている長女が夕飯準備。何が出来るかビックリ箱を覗く気分。吾輩腹だけは丈夫ですから・・・。

 うめは相も変わらず吾輩の周りをうろうろ。あっちこっちを嘗め回す。うっとうしいがかわいい。他の連中は秋の運動会実施中です。
 

[PR]
by seichi0412 | 2014-10-28 16:40