人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

まんまるお月さん

 ハローワークへご機嫌伺いです。今日行っておかないと来週は選挙戦真っ只中・・。とても行っている暇も、気も起こらんので本日のご出馬です。担当者のおねいさん、にこやかに対応してくれましたが、合いも変わらず曖昧な返事でごめんなさい・・・。春までは今のペースを死守したい我輩なのです・・・。
 来たついでに久しぶりにパチンコ屋さんに寄ったが、2時間で玉砕。あぁ~あぁ~です。まあこんなもんです。
 帰りに選挙事務所に寄り、後援会の名簿作りやら、はがきの打ち合わせをしたりけっこう忙しい時間を過ごします。夕飯を取るため自宅に車で移動すれば、すごい名月。まんまるお月さん。1日小雨が降ったりやんだりしていたが、今はお月さんがまんまる。車から降りてしばらく鑑賞。最近遅くのご帰宅ばかりなのに月なんか気にしなかった我輩です。余裕がなかったんかなあぁ・・。
 また、これから選挙事務所で打ち合わせです。ただ明日、あさっては安全協会本会の研修旅行が予定されています。地区長のため、しょうがなく義務感で行くのですが、選挙でわいわいしているため工程等はいっさい知りません。家を朝5時過ぎに出なければならない事だけは連絡によりわかっていますが、泊まる旅館名も知らない体たらくです。岐阜方面に行くことだけは知らされていますが・・。
 選挙事務をしてきて告示日にいないのもなぁ~と思っている我輩です。でも事務所の皆「いいよ・・」と言ってくれているので選挙の事は忘れ楽しんで来ます。
 
まんまるお月さん_f0357714_18524565.jpg

by seichi0412 | 2014-11-07 19:01