せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

祝い酒でダルーです

 当選・・当選・・昨日は1時頃まで祝い酒を飲んで朝はだるーの気分。開票会には沢山の人達が集まり開票発表毎にわあーわぁー。3回目の発表で大きな票が出て当選確実。いろいろ失敗しながらもやりきった選対事務局もとりあえず万歳・・。すぐ移行した祝勝会もごたごたありながらも何とか無事終了。我輩は祝勝会会場から、地元(自分の住む村)の祝勝会に駆けつけ午前様と相成った次第。本来なら全体祝勝会会場で皆さんにお礼とお酌をしなければならないとも思ったが、我が村の人々は、我輩が事務局をやっているのも思い、陰ながらう良く動いていただいた。表面の幹部より末端の縁の下の力が今回勝利の立役者となったことは言うまでも無い。だからこそ自分の村の人が時間が遅くなって家路に着く前にお礼を言いたかった。うれしかったのは地区長をしてくれた同級生のG君が「選対責任者をした我が区の区長と事務局のお前が一生懸命やっているので今回は本気でやったよ」と言ってくれた事。何事も日頃のお付き合いがなせる業。皆さん本当にありがとうございました。
 さて、そんな事で今日は何もする気がおこらん・・。朝も8時過ぎまで寝ていた始末。当選お礼の文書をぽつぽつと配り、区の資料コピー等をやった以外はぐたー・・。それでも最近忙しくてうずうずしていたパチンコには行っちゃいました。酒代ぐらいちょこっと勝ったので良しです。
 うめ君とみるく君はは合いも変わらず我輩の周りでうろうろ・・。ぐうたらフー君はおこたの中で寝そべっております。気持ちよさそうです。明日からは冬囲いをしなければ・・。今ま出来なかった分急ピッチでやらなければ・・雪が降る?・・・。
写真はケージでスフィンクス状態のちび太君です。
f0357714_18075335.jpg

[PR]
by seichi0412 | 2014-11-17 18:09