人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

毎日がスペシャル親父

 
毎日がスペシャル親父_f0357714_20015919.jpg
 世間様では仕事収めでしたか?我輩は本年6月一杯で本業にしていた仕事を収めてしまったので、正月までもう少しという今も、毎日が冬休みのぐうたら親父です。お恥ずかしい限りですが、最近は前にも増して寝て起きて夕方酒を飲む本当にぐうたら、ろくでなし親父と化しています。どうしたもんだ?とも思いながらも、春までは毎日がスペシャル状態を満喫する予定にしています・・・失業保険というお国のお世話になりながら・・・。一生懸命働いている方には申し訳ありませんが、約40年の仕事の垢を少し落としたいと思っている次第です。
 さて本日。合いも変わらず除雪をし、晴れて来たのでまたまたギャンブルに出没です。まあ結果としては勝つには勝ってグーなので、たまにはパチンコ勝ち方講座を開講します。パチンコは確率のギャンブルです。負け続けるとお店が不正をと考えがちですが、昔はともかく、現在においては皆無に等しいと断言できます。コンピュータ管理されており、不正がばれれば営業停止。そんなリスクを負ってまで不正をするお店はありません。話を戻して、まず現在のパチンコは、確率400分の1から100分の1程度までの機械が主流です。サイコロを1回降って1の目が出る確率は6分の1なのはお解かりだと思いますが、パチンコもこれと同じです。100円投資し、1回当たれば100円帰って来ると考えれば、同じ金額で8回サイコロを振れる台と3回しか振れない台では8回振れる台の方が儲かるのは一目瞭然です。当然8回降っても当たらない、1回降っても当たることはありえますが、試行を繰り返せば余計サイコロを振れる方が勝ちに結びつく確率は上がります。結論として回る台に座る。これ一点です。普通の1玉4円貸しのルールでは1000円プラスマイナスのボーダーライン(回る数)は18回~20回です。(お金にに変える時の1玉買い上げ金額によって違いますが)これ以上回る台を発見できたら粘るのみです。そんなことを言っても1日では結果に結びつかないのがギャンブルですけどね・・。もう35年もパチンコをし続けている親父の勝ち方講座でした。でも皆さんはやらないで下さいね。ギャンブルは元々胴元が儲かることになっているんですから。ミルク君とおこたで寝ているのがベストなのかも知れません。


by seichi0412 | 2014-12-26 20:04