人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

チビ太下痢ピーピー

 
チビ太下痢ピーピー_f0357714_17250342.jpg
 
 ここ2日チビ太が下痢ピーピー。元々病気持ちチビ太君、最近はようやく特別な餌にも慣れてきて、ようやく食べてくれるようになったので安心していたらまたこの始末。妻が心配してまた病院へ行くと言う・・。妻単独で連れて行くのかと思っていたら、雪のため道が滑りそうだと運転手のご命令。猫1匹に大の大人が2名。孫を甘やかす爺さん、婆さん状態。ここで「お前一人で行けよ」と突っ張れないところがプー親父の弱い所。「毎日ギャンブル三昧だからいいでしょ」「チビ太心配じゃないの?」と追い討ちを駈けられればグーの音もない。はいはいおっしゃる通り、何処へでも参ります。さて結果、特に心配は無い様であるが注射を打たれてごくろうさん・・・良かった良かった。婆さんの心配を知ってか知らずか元気良く飛んで歩いております。
 昨日関東に雪を降らせた低気圧、今度は我が地方に大雪を降らせそう。今さっきも庭の除雪を実施、15cm程の降雪。このくらいならへでもないが、明日いっぱい降れば結構な雪になりそう?どうしたもんだか?。明日も早起きか?

by seichi0412 | 2015-01-31 17:28