人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

見た目なまぐさ坊主


見た目なまぐさ坊主_f0357714_19170380.jpg


久しぶりの快晴・・・気持良い。
暖かくなったので雪どけも進むし、桜も目覚めてくれるかもしれん。

見た目なまぐさ坊主_f0357714_19171603.jpg


さて、本日暖かいので庭仕事でもすれば良いのだが、
そんな事は無視して床屋さんに行く。
妻からは落武者になったとダメだしが入り、
我輩もうっとうしいと思いはじめていた事からさあ行くかと相成った。

我輩、顔はジャイアント馬場かいかりや長助のようであり、、
頭は鉄腕アトムに出てくるお茶の水博士の頭を移植した様なもの。
たたでさえ毛が無いのに茶ぱつ。
おまけにあご髭をたたえ、天気の良い日はサングラスをし
身長180cmの大男であることから見た目、老人やくざのよう。

ただ、今日は五分刈にしたことから、
今度は見た目なまぐさ坊主のようになった。
どっちにしても、若いお嬢さんにはもてない。残念。

さっきTVを見ていたら
、女子高生の間で「インスタインマイハンド」なる写真がはやっているらしい。
写真を合成し、1枚が透き通って見えるようになる。
元々韓国が発祥でアプリがあるらしい。
中々おもしろそう・・。

新しもん好きのおっさん・・今度挑戦してみようと思う。
スマホもまともに使えないようなおっさんなので
とりあえず娘に確認だ。

今日のミルク君もどうぞ・・。

見た目なまぐさ坊主_f0357714_19172064.jpg



by seichi0412 | 2015-04-16 19:24