人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

新しいステージに踏み出す


新しいステージに踏み出す_f0357714_18092339.jpg

真夏かと思われる・・・暑い暑い。
10ヶ月プー生活を送り、自由を満喫して来たが、
そろそろ新しいステージに立とうと思う。

前の仕事をやめた時点で、自由に生きようと決めたので
仕事が中心の生き方はもういい。
ただ、少し外に出る事もしないと取り残され感も感じ始めている。
他人とちょっと関わらないと発想も広がらないし。

今日はあるサービス業の面談をして来た。
仕事内容は施設管理全般。
お掃除から除雪、草刈まで多種多様。
隣のO君が持って来てくれた仕事。
家から遠くもないし、外を中心に出来る仕事は望み通り。

現状のライフスタイルを大きく変化させなくても出来そう。
決定ではないが、とりあえずアルバイトから始める事になって行く予感。
地区や他の関わりを重視しながら小遣い稼ぎに精出したいと考えている。

今日の写真は桜と飯山線と水仙と残雪。
写真好きの電気屋かっちゃんが昨日から
昼も夜も狙っている素材をコンパクトカメラでパシャリです。

山の新緑も進んで来た。ゴールデンウイークはすぐそこ・・
365日プーには関係ないですけど・・・。

新しいステージに踏み出す_f0357714_18093384.jpg









by seichi0412 | 2015-04-27 18:51