人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

あ~~あ・あほらし・・。

 
あ~~あ・あほらし・・。_f0357714_15390036.jpg
お休みのんびりでTVを付けていると年金不正受給のニュース。
50年、5千万にも登る不正受給。
もう時効で取り返す事も不可能らしいし・・・。
あきれるやら・・・よくもまぁと感心するやら・・・・。
犯人の婆さんは悪いに決まっているが、
それを見抜けないお役所もどうかと思ってしまう。
高齢化で100歳以上も沢山いるとはいえ、ちょっと考えれば???と言う事例。
チェック無しスルーでOKのお役所。
調査員などいないんですねきっと?
さっすが・・・お役所仕事であります。
こんなニュースがたびたび出て来るから
若い人は「払いたくない・・・」と思うんでございます。
人員削減で職員が少ない等言い訳はあるだろうが、
頑張って収めている身にもなってほしいもんだ。
あ~~~あ・・あほらし・・・・。


あ~~あ・あほらし・・。_f0357714_15403207.jpg
今日はアルバイトもお休み・・・。
朝から畑一直線でありんす。
とうもろこしやニンジンの種まき。
「良く出ろ、早く出ろ」と念を込めて蒔いたので
元気に芽を出してくれるでしょう。


あ~~あ・あほらし・・。_f0357714_15385149.jpg
妻とホームセンターで花の苗を大量購入してしまう。
苗を見ると「ほしいほしい病」に掛かってしまう夫婦。
今年のデッキ周りは青系統一計画で進行中だが
訳がわかんなくなる事必至の状態である。

元気お散歩ミルク君と
花壇のウサギ君(置物)です。
本文無視の写真ですみません。かわいかったので。。


あ~~あ・あほらし・・。_f0357714_15395786.jpg

あ~~あ・あほらし・・。_f0357714_15391104.jpg


by seichi0412 | 2015-05-08 17:20