せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

「あははの二乗」自宅隊で高射砲訓練に励んで下さいな。

天気予報が雨が降るぞ??と言っている割には良い天気じゃねえか。
もうかった気分で午後、畑に出動。ほうれん草等の種を捲く準備作業。
とうもろこし等の残骸の片付け、草取りに精を出す。それにしても日が短くなって来たもんだ。
我が家の女王みるくばあさん、涼しくなってご機嫌うるわしゅうであります。

f0357714_17375710.jpg
昨日、バズーカに大笑いしていたら、政治家って色恋が多い多い。
今日もネットで引っかかった民主党のK議員。デリバリーヘルス譲と一悶着が合った様。
またまた「あははの二乗」であります。
国会では安保法案が審議されている途中、あっちこっちで20mm砲撃っていてはいかんでしょ。
若い子に狙いを定める気持ちも、男としては理解できなくもないが、こんな事が次々出て来る政治家先生・・いやはや。
自衛隊ならぬ自宅隊での高射砲訓練に奥様と励んで下さいな。それじゃあ刺激ないか??先生。
そう言えば、路チュウで話題になった先生もいたっけ。道路で焼酎???路酎程度にしておけば良かったのに???惨めか??。

人間、金を持って、権力を手に入れれば後は大体女性。
出来る奴ほど女好きは昔から定説ではあるが、時代が違うんですから・・・。
せいぜい、ご家庭で大戦争が起こらないよう気をつけて下さい。後方支援はありませんよ。


だいたい民主党、女性の体にうつうをぬかす暇なんかないでしょう??。
これだけ自民党がもたもたしているのに上がらない支持率。新鮮味のない執行部、現実逃避にしか見えない政策。
「あーあ」と思いながらも、今だって1票を入れるけなげな変わり者の我輩みたいのもいるのですぞ。


それより、マイナンバー法可決したニュース。それ自体は反対する理由もないのだが、
個人情報大丈夫なんでしょうな??それだけが心配。
だいたい、年金機構の情報漏れもどうなったんだ?報告書は出たみたいだが、誰か責任取ったのか?
処理費用いくらかかったんだ?誰が負担したんだ??職員の給料減額されたか???。もうわからん・・・。
こんな風に忘れ去られ、いつの間にか知らん振りしていつものように・・・。役人の上等手段だ。
いつの間にか批判も国民の関心もなくなって・・・お役人様には微笑む方向に進んでいるようで。
本当にほんとうに・・・あ~あの二乗だ。


f0357714_17382012.jpg

[PR]
by seichi0412 | 2015-08-28 17:48