人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

ケツの穴にゼリーを塗ってニョロ・・・

とんでもないコースの台風。
あちこちで被害が出ているよう。
我が地域は雨が降ったが、午後のなれば青空も広がる何ともな天気。
被害地域の皆さんには悪いがホットしている我輩です。
綺麗な虹が出ております。


ケツの穴にゼリーを塗ってニョロ・・・_f0357714_16352772.jpg
さて、今日は大腸内視鏡検査。4年ぶりの検査。
掛かり付けの循環器の先生に「たまにはやったら?」薦められての検査。
前回は大きなポリープが3つ有り「癌かも?」と疑われた経験があることからちょっと不安。

朝から2時間半かけての腸管洗浄剤攻撃。
その後は、トイレで奮闘。10回ぐらい行ったり来たり。
最後は水の超特急。腸管は綺麗になったようであります。


ケツの穴にゼリーを塗ってニョロ・・・_f0357714_16361242.jpg
検査自体は1回やった事があるのでスムーズ。
ケツの穴にゼリーを塗ってニョロ・・・。空気を送り込んでスースー、スースー屁が出る。
たぶん臭くはないので安心なのだが、これ臭かったら赤面モン。
ベテランの女医先生、優しく話しかけながら30分ぐらいで無事終了。
結果は・・・・問題なし。
自分でもモニターを見ていたのでポリープなし・・・よしよしと思っていたので・・・・。
それでも結果を聞くまでは何か不安でありました。

今日は村の若い衆で作っている会の定例会。大手を振って酒が飲める。
ウッシシの爺さんであります。

by seichi0412 | 2015-09-09 16:39