人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

目玉おやじ

バイトで、遊歩道の除草に勤しむ。
ブナ林の中でいっぷく。周りをみれば小さなキノコがあちらこちらに。
どぎつい色をしているのでたぶん毒キノコであろうが、いよいよ秋の気配がと?思う。

目玉おやじ_f0357714_18542899.jpg
中に「目玉おやじ」に似たキノコが・??見れば見るほど目玉おやじ?
キタローと叫んでいそうであります。自然というのは面白いの一言です。
目玉おやじ_f0357714_18540343.jpg
朝晩めっきり寒くなったし、これから稲刈りがが始まる。田舎の一番良い季節だ。

目玉おやじ_f0357714_18550024.jpg
目玉おやじ_f0357714_18560978.jpg
ネットで話題になっているワードを見ていたら「暴れん坊将軍」。
あの白い馬に乗って現れる吉宗??の事か。マツケンサンバの代表作・・・暴れん坊??。
きっと違うアニメかなんかと思ってしまうが違うのかな??。
何が良いのか良くわからんが、時代劇はたまに見ると面白いもんね。

下ネタ大好き親父は、「おれの暴れん坊将軍は・・」などと見栄をはっているが、
ぜんぜんおしとやか将軍であります。
「この役立たず・・」と言われないのが精一杯なようで・・・。
大きなマツタケになって活躍出来る日はもう来ないと、やけくそ気分の親父です。



by seichi0412 | 2015-09-14 19:04