人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

あと15年はどうしても

朝TVを点ければ、川島なお美さん死亡のニュース。
まだまだこれからの54歳。神様は容赦ない。
こないだTVで見た時に、あまりに痩せていたのでこれはちょっと??と思ってはいたが、

これ程早いとは。若い人の癌は恐ろしい。
言っちゃ悪いが、お亡くなりになってもらった方が良いと思う年寄りも多いと言うのに。
人の運命とは皮肉なものだ。ご冥福をお祈りします。

実は、我が妻と同年齢。もし妻が・・・・。
我輩気が狂うかも知れない。あたふたあたふた冷静ではいられないだろう。

年をくえば、様々な体の偏重が襲う。
我輩など好き勝手に飲み、食い、吸い、遊び回っている人種はいつか???と有る意味開き直ってはいるが、
そいは言っても、幾らなんでもまだ50代死にたくない。あと15年はどうしても生きたいのだ。
動ける内にまだまだやる事は沢山有る。難しいかなあ~~。


さて、今日は次女の誕生日。
ラインでおめでとさんのメッセージは送った。
残念ながら低所得者の親父、プレゼント等出来ない。
実は、明日から村の若い連中と北陸方面に旅行。爺さんの小遣いはそっちに使うため御免なさい。

彼女が生まれてからもう2十数年。元気に生まれてくれ、元気に活躍できている事に感謝。
本当に綺麗になった。華麗な女性になった。
社会の荒波は高うけれども、彼女はきっと大丈夫。俺の子だ。
一杯のの笑顔でまた帰っていらっしゃい。一緒に美味いものでも食いましょ。


あと15年はどうしても_f0357714_18534826.jpg
写真がないので、ミル君とうめ菩薩の後姿をどうぞ。



あと15年はどうしても_f0357714_18543366.jpg



by seichi0412 | 2015-09-25 19:06