人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

猫達にプレゼント(第558回)

猫達にプレゼント(第558回)_f0357714_19193920.jpg
昨日の雪、夜には綺麗なお月様。
したがって今朝は寒い寒い。真っ青な空に雪を付けた木が真っ白に映える。
今年の冬型は続かんもんです。ただいま積雪約15cm也。


猫達にプレゼント(第558回)_f0357714_19184737.jpg
UFO・UMA・心霊現象等の特集TVを昨日見る。
悪いけど・・・結構大笑いした。
御まじないで呼べばUFOが来るだの??UFOに何回も乗っただの???
宇宙人が住民票を取って住んでいるだの???。

宇宙の本当の姿なんてまだ解析もされていない事を考えれば、
UFO全てを否定するつもりもないし、実際宇宙人がいても不思議ではないとは思っている。
もちろん今だに地球上で新種が発見される事を考えればUMAだって否定できない。

かと言って、そんなに簡単に見れるものだとは思っていない。
ほとんど99.9%はウソっぽい。
宇宙人だっておばかさんではない。まして地球に現れるとしたら相当科学が進んでいるはず。
姿はシークレットに違いない。

必殺仕事人だって正体を見られれば相手を消すのが掟。
最後に正体見せて大笑いは水戸黄門ぐらいなものだ。
最も、遠山の金さんに出て来る悪者は、桜吹雪を見なければ金さんとわからないアホぞろいだけれども・・・。

何れにしろ現代科学では解明出来ない不思議なもの、現象は世の中に多い。
何が本当で何がウソかなんて、人それぞれの気持ちから浮かび上がって来る物だろう。
でも本当に宇宙人がいたら面白いね。
おりしもスターウォーズも大ヒットしているし・・・我輩まだ見ていないですけど。

猫達にプレゼント(第558回)_f0357714_19201145.jpg
ねこ達に遅ればせながら、爪とぎ台のクリスマスプレゼント。
今あるものが情けなくなったので新調と相成った。
遊ぶねずみらしきおもちゃが付いているが・・・・前のものは一晩で壊しやがった。
今回は出来れば1週間ぐらいもってもらえば??無理だな??。

猫達にプレゼント(第558回)_f0357714_19220186.jpg
買い物に出たついでにパチンコ。
今年最後の勝負。
結果は言いたくありません・・・。
欲をかくとろくな事はない・・・とだけ書いておこう。

猫達にプレゼント(第558回)_f0357714_19205472.jpg





by seichi0412 | 2015-12-28 19:25