人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

燃え具合が・・(第570回)

夜中に降った雪は5cm。
午後になればやっぱり青空。夕方になれば寒気が入っているなぁと言うくらい寒いですけど。

燃え具合が・・(第570回)_f0357714_20350865.jpg
さて、こないだ「ベッキ-」だめだろ・・・と書いたが、
TVもネットも盛り上がりがすごいですな。

CM下ろされたり、イメージが崩壊した印象で大変だのう・・と人事ながら思う。
まぁ、一般人であっても普通は、不倫が発覚すれば修羅場。浮気だって土下座もの。
芸能人はなまじお金があるので世間のやっかみも入ると思うし・・・。

もてない親父がやいのやいの言っても始まらんが、
今更なんで別れたなんて言うのかね。
世間のバッシングを覚悟の恋愛でなかったの??。

芸能人であるがゆえの苦悩は承知しているが、本当の「愛」ではなかったんだろうな。
所詮遊び、一次の火遊びだったのでしょう。
燃え具合が・・(第570回)_f0357714_20330951.jpg
そんな訳で今日は火遊び。バイト先の道祖神火祭り。
お泊りになるお客様や、近くの集落の皆さんが集まっての祭り。
妻と連れ立って参加してきましたよ。明日は自分の集落の道祖神なのに・・・。

実は、我輩が作った道祖神の燃え具合が気になってもいたんですけど。
秋に作って今燃す。材料の7割方はススキだったので、雪がかぶればしけってしまって・・。

でも、中に空間を作ったり、そこそこ工夫はしたので良く燃えました。

我輩も恋愛に燃えてみたいこの頃です。


燃え具合が・・(第570回)_f0357714_20335572.jpg


































021111--------------------------


by seichi0412 | 2016-01-09 20:37