人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

貯蓄玉があったはず(第654回)

曇り空ながら、春爛漫。
我が住む飯山。まだまだ桜は先・先・咲きでございます。

午前中、昨日の続きで冬囲いや自家用車のタイヤ代え。
雪国の車の必需品、スタッドレスから普通タイヤに交換。
昨年は連休前に代えた様な気がするので、ずいぶん早い交換です。

一通り終われば、タイヤの空気圧調整を兼ね、近くのスタンドへ。
このまま帰らないのが、あほんだら親父の良いところ。

そう言えば、パチンコの貯蓄玉があったのではないか??。
確か、少しあるはず。こういう事は良く覚えている。

貯蓄玉があったはず(第654回)_f0357714_17280253.jpg

暇つぶしとはいえ、少ない貯蓄玉、何とか遊べれば???。
と思っていたら、いきなり回りそうな台発見。
試し打ちすれば、回りの波は荒いが、十分戦えるレベル。

貯蓄玉があったはず(第654回)_f0357714_17274311.jpg

やっぱりサクサク回れば楽しいの一言。
台の性能を超える連荘もし、煙草代以上の成果。
こんな事も、たまにはないとやってられないってな事です。
























































by seichi0412 | 2016-04-03 17:36