人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

焼いて食いません?(第782回)

皆さん・・オリンピックを真夜中まで見てますか??。
我輩も、連日真夜中まで、
チャンネルをあっちにこっちに変えながらTV観戦してます。

画面に次は誰々が登場なんて出て来ると、
気になって寝れないんだ・・・これが。

おかげで仕事中眠たい眠たい・・・。
イチローも三千本打ったみたいだし、今夜も暑いぜ・・・??。

なんて思っていたら、ホタテの写真付きでかっちゃんからライン。
「焼いて食いません???」。

焼いて食いません?(第782回)_f0357714_18393866.jpg

おお~~~美味そうじゃん。
かっちゃんのところは本格的炭火で焼くのが定番。
すぐ返事です「行く行く」。

今日、胃カメラの予約を取って来たのに、
全然答えておりません。

快調なんだからビールをグイだぜい。

by seichi0412 | 2016-08-08 18:40