人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちょん、プーになる。

seichi0412.exblog.jp

やっぱ歳だ・・(第854回)

あんか??物心付いた年齢になって初めて使った。
覚えている限り、ここ十数年、
冬になっても寝る時は布団と毛布以外使用しなかった我輩。
(写真は芋虫みたいだ・・ちなみにお値段500円ぐらいです)


やっぱ歳だ・・(第854回)_f0357714_10321501.jpg
最初はブル・・とするが、朝まではぐっすり状態であり、
何ら支障がないと思っていた。

歳食ったのかなぁ~~。
昨日は無性に寒く感じてあんかの登場と相成った。
電気敷布等もあるのではあるが、
全身ず~と暑いのも気になるし・・・・。

いや~ヌクヌク。
(朝になっても暖かさは残っております。ある意味ハイテクだ)

やっぱ歳だ・・・・・・。

それにしても、今日の空は真っ青。
日本海側には嬉しい青空。
冬は、毎日、鉛色の空を眺めている田舎者。
季節感ありありではありんすが・・・。


やっぱ歳だ・・(第854回)_f0357714_10411261.jpg


by seichi0412 | 2016-12-18 15:18